お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

様々なギフトシーンに! バーニーズ ニューヨークのギフトカタログ

結婚式の引出物として圧倒的な人気を誇るギフトカタログ。贈られた人が自分でいちばん好きなもの・欲しいものを選べるのがギフトカタログが魅力ですが、これをブライダルだけに使うのはもったいない! 歓送迎会をはじめ、誕生日や出産祝い、引越し祝いなど、幅広いシーンのプレゼントにおすすめです。

ギフトカタログもさまざまありますが、ハイセンスで洗練されたものを贈りたいと考えている人におすすめなのが、バーニーズ ニューヨークのギフトカタログ。バーニーズ ニューヨークといえば、「TASTE(=センスや感性)、LUXURY(=質の高さ)、HUMOR(=ひねりや新しさ)」をコンセプトにした世界有数のスペシャリティストア。洗練されたセレクションは、実用性だけでなくファッショナブルさもあわせもち、日々の生活に豊かさをプラスしてくれるものばかり。カタログを開くだけでも、まるでファッション雑誌を見ているような楽しさを味わえます。コースは、金額別に3,675円、5,775円、11,025円の3種類。普段、店頭に並んでいないアイテムも多く掲載されているうえ、女性・男性向けやベイビー、フードといった人気商品を合わせた全7カテゴリーという充実のラインナップ! ぜひチェックしてみて。 

そして3月からは、新たに公式オンラインストアでのオーダーも可能に! インターネットからかんたんに手配できるというのも、うれしいポイントです。仕事や家庭で忙しい人でも、場所や時間を気にすることなくチェックできてとっても便利。遠く離れている友達への贈り物としてもピッタリです。
バーニーズ ニューヨークのギフトカタログは、その他のブライダルギフトを店頭で購入する時と同じく、シルバーのギフトボックスに白いリボンをかけた特別感あふれるラッピングがほどこされるので、贈る相手にはボックスを開けるワクワクも同時にお届け。

「ステキなものが多すぎて、どれを選ぼうか迷っちゃう!」と喜ばれること間違いなしのバーニーズ ニューヨークのギフトカタログ。相手への感謝と、相手を喜ばせたいという気持ちの両方をきちんと伝える切り札に使っちゃおう!

バーニーズ ニューヨークのギフトカタログに掲載されている商品ラインナップなどの詳細は、こちらでご確認ください。http://onlinestore.barneys.co.jp/catalog/

※この記事は2013年03月13日に公開されたものです

SHARE