お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い カップル

あなたの今週の恋愛運は? ジョニー楓の恋愛占い

占い界の風雲児・ジョニー楓が贈る、週間恋愛占い。12星座別に、占星術によるその週の恋愛運と、タロット占いによるアドバイスを伝授。当たりすぎて怖い&魂に語りかけてくるジョニー楓からのメッセージは必読!

【天秤座(9月23日~10月22日生まれ)】

●9月19日(月)~9月25日(日)の恋愛運

思った以上に本気にする相手は、少し面倒臭かった。どんどん話が進んでいく中で、「やっぱり……」と切り出す言い訳も思いつかないくらいのスピード感だ。あの時はあの時でこう言うしか仕方がなかった、と過去には納得できるけれど、決まっていく未来に対しては、どうも落ち着かない気分だ。

相手が先を急ぐのも、「もっと」と欲するのも、具体的な話に落ち着けたいからだ。決まることで安心する、という気持ちは、君にだってわからない感情じゃないよな。が、しかし、妙な圧迫感を感じるのは、君自身ほかにもっと良い可能性が頭にちらついているからだ。そんな感じで集中できない心は、予定を引き延ばす、話をはぐらかす、なんて対処で精一杯。しかし、いつの間にか相手の都合も悪くなってきて、どうにも決めなきゃいけない状況にまで切羽詰まってくるぞ。

言うのは簡単だったけれど、言ってしまったからにはオチをつけなきゃいけない。でも、君が思っているほど、話は案外複雑じゃないような気もする。だから手を抜くことなく真摯な態度を見せな。何かから「逃げる」ってことは、そこに心配や不安や、よくない未来しか生まないから。今君が返信しようとしているその一言、行こうとしている場所、しようとしていること、全ての動機が「逃げ」というネガティブなことではないことを確認してから、明日へ、向かえ。

●タロット占いによる今週のアドバイス!

タロットカードは「ペンタクルのエース」、逆位置。
どちらか一方の気持ちが先行している。はっきり言って偏っている。均衡のとれていないこの状況は、均衡を取ることでしか解決はされない。君が相手に「追いつけない」限り、相手はずっと君を置いていって遠い世界に生きてしまうことを、カードは警告している。

軽く「飲みましょう」なんて言って、軽い気持ちで断って、次に合わせる顔がない……なんて、本当にそれでいいのか? 違和感、損失感、満たされない心は他のものへと目線を誘う。が、今は置かれたステージや、対する相手にどれだけ集中できるかで話が変わってくるときだ。もう、「やっぱり」なんて話を覆していられない。予定を健全に生きていくことで、君の未来は、新たな満足を得るはずだ。

お役立ち情報[PR]