お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スポット

【東京土産】ロールケーキの中にプリンがまるごと入って夢いっぱい♪ 生クリームもたっぷり入った「カスタードプリンロール」

「カスタードプリンロール」(1544円)は、プリンのおいしさとロールケーキのおいしさの両方を一度に味わえる夢のようなスイーツ! 商品を考えたのは、なめらかプリンでおなじみの「パステル」。自社工場を持っているので、フレッシュなおいしさが光るおやつをたくさん生み出している。

「パステル」の「カスタードプリンロール」。プリンが「どーん!」と鎮座した断面にときめく♪

このロールケーキの中には、卵を贅沢に使用したプリンがまるごと入っているのが特徴。濃厚でしっかりと食べ応えのあるカスタードプリンをそのままロールケーキで巻き込むという大胆な発想が何よりユニークでおもしろい。ひと口頬張ると、ふんわりとした柔らかなスポンジ生地とたっぷりと入った生クリーム、そしてツルンとした食感のコクのあるプリンが見ごとに調和。今までにない新しいおいしさと出会えるはず。

「パステル」の「カスタードプリンロール」。パステルらしい水色の爽やかなパッケージ。

今まで見たこともない新しいスイーツを食べるときは、子どものころに戻ったように、ワクワクするもの。一緒に笑い合いたい仲間とのパーティーに持って行けば、話も弾みそう。おいしさと一緒にちょっとした驚きも届けたいときの手土産に選んでみては?

パステル
住所 羽田空港第1旅客ターミナル2階 特選洋菓子館、羽田空港第2旅客ターミナル2階 東京食賓館時計台3番前
電話 03-5757-8127(第1旅客ターミナル)、03-6428-8716(第2旅客ターミナル)

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ