お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

15周年特別企画♪ A・D・Aからキラキラのプラチナエタニティリング登場

女子の心をくすぐる、ロマンティックでキュートなジュエリーが揃う「A・D・A」では、15周年特別企画として、新作?プラチナエタニティリング?が登場。「A・D・A」だけの特別感を感じられる、一生に一度のかけがえのないリングをお届けします。

A・D・A = Art des Anges ?天使の芸術?。
ピュアロマンティックをコンセプトに商品をデザインするA・D・Aは、女の子からに高い支持を得ているジュエリーブランドです。A・D・Aは、今年で15周年を迎え、さまざまな新作を登場させています。15周年限定の商品も多いので、チェックをお忘れなく。
さて今回ご紹介するのは、ダイヤモンドを「15石」使った新作?プラチナエタニティリング?です。選りすぐりの高品質なダイヤモンドを使用した、A・D・Aだけのスペシャルなリングの販売を開始しました。(価格:150,000(税込))

エタニティリングとは、リング全周にクルリとダイヤモンドが入った指輪のことです。ちなみに半周のみのものをハーフエタニティと呼びます。いすれもシンプルでありながら、ゴージャスに見えるので、女子なら誰もが大好きなデザイン♪ 婚約指輪としてだけでなく、結婚指輪としても広く支持されているリングです。手元を豪華に見せながらも、普段のカジュアルなファッションにもピッタリ合うのがGOOD! こちらのスペシャルなエタニティリングは、A・D・A全店にて取り扱い中です。ぜひ店頭でご確認くださいね。

マイナビウエディングでは、エタニティ・ハーフエタニティの婚約指輪を多数ご覧いただけます。いまなら、最大15,000円分の商品券がもらえるお得でうれしいキャンペーンを実施中です。こちらもご確認ください♪

※この記事は2015年05月11日に公開されたものです

SHARE