お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

マイナビウーマン“まとめ”~恋愛診断編~

マイナビウーマンの恋愛に関する診断をまとめてみました!
これであなたも恋の一歩が踏み出せる!……かも

 

まずは現状を知るべし! 「自分自身に関する診断」

男子は見ている! 「ドン引き女子度」診断

あなたは男性にドン引きされる態度や行動をとっていないと自信を持って言えますか? この診断では、あなたのドン引き女子度を診断します。

 

診断へ進む

男性からはどう見られている? 「君は●●な女」診断

あなたは男性から見てどんな女性に映っているのでしょうか? この診断では、男性から見たあなたの印象を診断します。

 

診断へ進む

あなたの恋愛観要注意!? 「ダメ女」診断

この診断では、あなたをダメ女にさせているものが何かを診断します。

 

診断へ進む

“感情”が表に出やすい? 出にくい?「気持ちのコントロール力」診断

今のあなたは、どれくらい自分の気持ちをコントロールできていますか? この診断でチェックしてみては?

 

診断へ進む

 

 

恋愛時におけるあなたのポテンシャルは!?
「恋愛テクニックに関する診断」

あなたはどれだけ操れる? 「恋愛調教師」診断

男という生き物は大きくなっても子どもっぽい部分が多いもの。だからこそ、女性が上手に手のひらで転がすことが、良好な恋人関係を続けるためにも、重要です。

 

診断へ進む

あなたのタイプを診断! 男を育てる女×男をダメにする女

あなたは男を育てる女? それともダメにする女? この診断では気になるあなたの男性の育て方を診断します。

 

診断へ進む

男性のツボをマスター! 「モテコツ」診断

男性には女性にドキッとするツボがあります。あなたもそのツボを抑えて、モテるコツ“モテコツ”を身につけましょう!

 

診断へ進む

恋の勝者になる! 「いい女」変身診断

恋をうまく進めるには、男性目線で「いい女」であることが必要なようです。

 

診断へ進む

恋愛できない?「あなたが恋をするために必要なこと」診断

「恋の仕方を忘れた」なんて人は恋の迷路をさまよっているのかもしれません。

 

診断へ進む

 

 

※この記事は2013年06月10日に公開されたものです

SHARE