お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

表参道のブボ・バルセロナに「チョコフルーツ マカダム」フレーバーのソフトクリームが登場

#トレンドニュース

フォルサ

ブボ・ジャパンは11月24日、スペイン・バルセロナを代表するチョコレートブランドの日本旗艦店「ブボ・バルセロナ 表参道店」にて、「チョコフルーツ マカダム」フレーバーのソフトクリームを発売しました。

「チョコフルーツ マカダム」フレーバー

イートインではドリンクとのセット商品を提供

同フレーバーは、ブボ・バルセロナを代表するチョコレートを再現したもの。

バニラの香り立つソフトクリームに、キャラメリゼしたマカダミアナッツ、マカダミアソースを合わせ、アクセントに塩味を加えています。

イートインは、2階カフェにて全18種類から選べるドリンクと楽しめる「ソフトクリーム&ドリンクセット」(1,600円)を用意しています。

イートイン

テイクアウト(800円)では、コーンかカップが選べます。

テイクアウト

また、毎週土曜日に開催している「ブボ ソフトクリームデイ」では、同商品を500円で楽しめます。

日本公式サイト:https://www.bubojapan.com/
公式Instagram:https://www.instagram.com/bubojapan/
公式X:https://x.com/buboBARCELONAjp
公式Facebook:https://www.facebook.com/bubojapan/
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@bubojapan

(フォルサ)

※この記事は2024年11月29日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE