お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ロト6を当てた人の買い方は? 当選確率の高い数字を選ぶ方法とは

LIB_zine

せっかくロト6を購入するなら、少しでも当選確率を上げたいと思うのが人情でしょう。おまじない的な方法になりますが、高額当選を狙うならロト6を当てた人の買い方を参考にするのも1つの手です。

そこでこの記事では、ロト6を当てた人の買い方と数字の選び方を紹介します。

Check!
宝くじが当たる前兆15個。スピリチュアルなサインを見逃さないで

ロト6を当てた人の買い方

まずは、ロト6に当選した人がどのような買い方をしていたのか紹介します。「初めてロト6を購入する」「今まで何度も購入したのに当たったことがない」という人は参考にしてみてください。

(1)大安など縁起の良い日に購入する

ロト6を当てた人の中には、大安や一粒万倍日などの吉日に購入した人がいます。以下のような吉日は金運アップが期待できるといわれており、宝くじ売り場ではのぼりを立てていることもあります。

吉日が複数重なる「最強開運日」と呼ばれる日に買うと、さらなる金運アップが狙えるかもしれません。

ただし、月に何度か訪れる「不成就日」と吉日が重なった場合は、吉日の効果が薄れると考えられているため要注意です。

▼関連記事
最強開運日にやってはいけないこととは? 【2024年の開運カレンダー】

(2)家族や自分の誕生日など記念日に購入する

自分や家族の誕生日、結婚記念日などの記念日にロト6を買って当選を果たした人もいるようです。

スピリチュアルの世界において、誕生日や結婚記念日のような特別な日は、プラスの運気を引き寄せる縁起が良い日と考えられています。

特に、記念日を迎えて良い気分になったタイミングでロト6を購入すると、ポジティブな気に引き寄せられてくじ運がアップするかもしれません。

(3)金運アップの効果があるアイテムを身に着けて購入する

ロト6を当てた人の買い方として、金運アップの効果があるといわれているアイテムを身に着けて購入したケースもあります。

金運をアップさせてくれるアイテムとしては、金運のご利益があるお守りや黄色い財布、パワーストーンなどが挙げられます。

その他にも、家族の写真やお気に入りの小物など、自分にとってのラッキーアイテムを身に着けるのもおすすめです。

▼関連記事
金運アップのための方法10選。金運を下げるNG行動は?

(4)過去に高額当選者が出た売り場で購入する

過去に高額当選者が出た売り場には、「自分も幸運にあやかりたい」と多くの購入者が訪れます。実際、過去に高額当選者が出た売り場で購入してロト6を当てた人も。

また、風水的に良い方角にある売り場や販売員さんの愛想が良い売り場も当たりやすいといわれています。どの売り場で買うか迷ったら、判断材料の1つにしてみても良いかもしれません。

(5)金運アップの前兆があったら購入する

ロト6が当たる前に、以下のような「金運アップの前兆」が表れる人もいるようです。

  • 蛇の夢を見る
  • ご先祖さまの夢を見る
  • 火事の夢を見る
  • なぜかロト6を買いたくなる

このように、いつもとは違う不思議な経験をした時にロト6を購入するのもありでしょう。

▼関連記事
大きなお金が入る前兆10選! 前兆があったらやるべきことは?

次ページ:ロト6を当てた人の数字の選び方

SHARE