お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

リ、リアルすぎる……!! 「婚活パーティー運営会社が手掛ける」一般男女の恋愛リアリティーショー配信!

#トレンドニュース

フォルサ

IBJが運営する婚活パーティーサービス「PARTY☆PARTY」は、出会いからマッチングまでを追いかける恋愛リアリティーショー「恋のハジマリは、PPでした。」を、YouTubeにて全8話にわたり公開しています。

「恋のハジマリは、PPでした。」

「恋のハジマリは、PPでした。」略して「恋ハジ」は、「なぜ、人は恋に落ちるのか?」をテーマに、婚活パーティー業界を牽引するPARTY☆PARTY(PP)に集まった一般男女の恋愛模様を追いかけます。

PARTY☆PARTYで行われている婚活パーティーと同じ形式で進んでいく恋愛リアリティーショーなので、婚活パーティーの実際の流れもわかる内容になっています。

男女6人は、マッチング相手に誰を選ぶのか

「恋ハジ」は、第1話でトークからマッチング結果までの全容を一気にお届け。真剣な出会いを求め、一般応募で集められた婚活男女は最後に誰を選ぶのか、その全てが明らかになります。

第2話以降は各回1人にスポットライト当て、「なぜ参加しようと思ったのか」「トークタイム中に何を思っていたか」「マッチング希望における気持ち」などを、紐解いていきます。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

配信概要

【YouTubeチャンネル】恋のハジマリは、PPでした。

https://www.youtube.com/@Koihaji/

(フォルサ)

※この記事は2024年02月29日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE