お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【動画】東京ディズニーランドの新イベント「ミニーのファンダーランド」を存分に楽しむ方法を紹介!

#トレンド動画

マイナビウーマン編集部

東京ディズニーランドの新たなスペシャルイベントシリーズ「ディズニー・パルパルーザ」の第1弾として、「ミニーのファンダーランド」が2024年1月10日からスタートしました。

イベント期間中、パーク内はミニーマウスが夢に描いた大好きなものでいっぱいのファンタジーな世界をテーマに、ポップでキュートな世界に様変わり!

仲間と一緒に写真を撮りたくなる限定のデコレーションや、ミニーマウスがモチーフのとってもかわいいスペシャルフード・ドリンクメニューなども登場しました。

そんな「ミニーのファンダーランド」を存分に楽しむ方法をマイナビウーマン編集部が動画で紹介します!

ぜひ皆さんも友人や家族と一緒にミニーマウスの世界に染まってみてはいかがでしょうか。

イベント概要

「ミニーのファンダーランド」

開催期間:2024年1月10日~4月9日

©Disney

※1月9日時点の情報です。内容が変更になる場合があります。また、画像は過去に撮影したものです。
※現在の運営ガイドラインや安全衛生対策と異なる場合があります。詳細は東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトをご確認ください。

※この記事は2024年01月12日に公開されたものです

SHARE

投稿は利用規約に遵守の上お願いします。