お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スポーツでつながる出会い。マッチングアプリ「ENSPORTS」登場!

#トレンドニュース

エンスポーツは12月26日、「スポーツでつながる出会い」をコンセプトとしたスポ活・恋活・婚活マッチングアプリ「ENSPORTS(エンスポーツ)」のリリース決定を発表しました。

スポ活・恋活・婚活マッチングアプリ「ENSPORTS(エンスポーツ)」

同アプリは、“スポ活”を通して真剣な出会いや恋人探しができるマッチングアプリ。普通の恋活アプリを使ったことがない人でも分かりやすく使いやすい仕様にこだわっています。

アプリには、スポーツやトレーニングが好きな人の中でも、特に好みが合う人と出会いやすくなる「スポ活」機能を搭載。自分の好きなスポーツをタグ登録できる機能や、特に好きなスポーツについてアピールできる機能も用意しています。

サービス開始日は2024年1月10日からで、最初はiOS版のみに対応。現在はAppStoreにてダウンロード予約が可能となっています。

サービス開始日より、期間限定で男女ともに無料で利用できるキャンペーンも同時開催します。

共通の趣味から恋人を探したい人は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

「ENSPORTS」をApp Storeで (apple.com)

(フォルサ)

※この記事は2024年01月09日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#トレンドニュース」をもっと見る

MORE

SHARE