お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

パートナーと会話できてる? カップルの仲を深める“新感覚”恋愛カードゲーム「セキララカード」発売

#トレンドニュース

フォルサ

セクシュアルウェルネスやリレーションシップ事業を展開するセキララカードは、新感覚恋愛カードゲーム「セキララカード」を制作・販売しました。

大事な人だからこそ伝えたい「大切なこと」を伝えるきっかけに

恋人と交際している間、「パートナーが何を考えているかわからない」「うまく言葉にして伝えることが苦手」「何も言わずに1人で我慢してしまう」ということはありませんか?

そんな時に使いたいのが、大阪大学大学院社会学 岡田玖美子氏の監修のもと設計したカードゲーム「セキララカード」。大切な人だからこそ相互理解をより深められるような仕掛けが盛り込まれています。

カードに書かれたお題をパートナーと答えながら話すことで、普段は言いづらいことを話すきっかけになったり、認識しきれていなかった自分自身の想いに気づくことができます。

「最近私に惚れ直したのはいつ?」「意見が違ったとき、どう対処したらいい?」「私に話したことがない夢は?」など、お互いの過去や未来、価値観や恋愛観、お金や性の話までパートナー同士にとって大切な話をするきっかけになります。

購入の際は、お得なクリスマス限定20%OFFクーポンを使うのがおすすめ(クーポンコード【xmas20】)。クリスマスギフトにもぴったりです。

商品概要

商品名:セキララカード
価格:3,000円
オンラインストア: https://sekiraracards.com

(フォルサ)

※この記事は2023年12月14日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE