前世から縁がある相手の誕生日の特徴。生まれ月から分かる運命の相手とは
前世から縁がある相手の誕生日は、自分の誕生日と共通性が見られるそう。完全に一致したり、生まれ月・日が同じだったり、ミラーナンバーになっていたりする場合も。相性のいい誕生月の組み合わせを知って、ソウルメイトやツインレイと出会いたい人も注目です。
前世から縁がある相手の誕生日には、ある決まった規則性が見られるといわれています。さりげなく聞き出して、運命の相手かどうかチェックしてみてはいかがでしょうか。
この記事では、前世から縁がある相手の誕生日について解説していきます。ソウルメイトやツインレイを見つけたい人も、ぜひ参考にしてみてください。
前世から縁がある相手と誕生日は関係するのか
スピリチュアルの世界では、前世から縁がある相手とは、誕生日にも自分と近しいものがあるとされています。
好きになった相手や彼氏・彼女とのご縁を調べたい場合は、まず誕生日をチェックしてみてください。
前世から縁がある相手といえば、ソウルメイトやツインレイが有名です。
ソウルメイトはその名の通り、魂と仲間を意味する単語を組み合わせた名称。人生において、魂レベルで惹かれ合っている相手を指します。
また、ツインレイは前世では1つだったけれど、現世で2つに分かれてしまった魂の片割れのこと。まさに前世から縁がある相手といえるうえ、特に異性の相手を指すケースが多いです。恋愛や結婚において、重要なポジションに浮上してくるでしょう。
意中の相手との関係性を知りたい方はもちろん、ソウルメイトやツインレイといち早く巡り会いたい人も、相手の誕生日を目安にするとより早く出会えるかもしれません。
前世から縁がある相手の誕生日の特徴【誕生日例つき】
相手と自分の誕生日を見比べた時に、前世から縁がある相手であれば、ある決まった特徴が見られることが多いです。
ご縁でつながれた相手の誕生日に表れやすいといわれる特徴を解説していきます。
(1)生年月日が完全に同じ
前世から縁がある相手とは、誕生日が完全に一致するのが1つの特徴。生まれ月や日だけでなく、生まれ年も全く一緒というパターンです。
よくあることではないため、強いご縁がある相手といえるでしょう。
誕生日が一緒と知ったなら、これもご縁と捉え、親交を深めてみることをおすすめします。恋人や旦那・嫁という立場でなくとも、生涯においてかけがえのない存在になるかもしれません。
(2)生まれ月・日が同じ
誕生日のうち、生まれ月や日付だけが重なっているのも、前世からの縁がある相手といえる特徴の1つ。
例えば、以下のようなケースです。
生まれ月が同じ
2000年6月15日・2003年6月27日
生まれ日が同じ
2000年4月29日・1998年8月29日
スピリチュアルの世界において、誕生日にかかわる数字は、1つでも重要な意味合いを持っているといわれます。
完全に一致するパターンよりご縁の度合いはやや下がるものの、前世から縁のある相手の可能性があるでしょう。
(3)ミラーナンバーになっている
前世から縁がある相手の誕生日に見られる特徴には、自分の誕生日とミラーナンバーになっているというものもあります。
ミラーナンバーとは、真ん中で区切った時に鏡合わせになる数字のこと。また、数字そのものに大きな意味があることを踏まえると、並び替えることによってミラーナンバーになるケースも該当するといえます。
例えば、以下のようなケースです。
ミラーナンバー
4月1日と1月4日
並び替えるとミラーナンバーになる
2月13日と3月12日
誕生日が違うからといって、すぐに肩を落として諦めてしまうと隠されたご縁を逃してしまうかもしれません。並び替えるとまた違った見方ができるでしょう。