お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

日本一成婚を生み出す仲人達が教える賢い婚活とは『90日後にプロポーズされる 賢い婚活』発売

#エンタメニュース

フォルサ

結婚相談所を中心に婚活事業を複合展開するIBJは10月26日から『プロの仲人が伝授!90日後にプロポーズされる 賢い婚活』を、全国の書店・Amazonで販売開始しました。

婚活業界のリーディングカンパニー「IBJ」の20年間のノウハウが凝縮

同書では、IBJの代表・石坂茂氏が、最短距離でお相手と出会い・成婚するための賢い婚活の進め方を解説しています。同社の20年の歩みの中で培った婚活メソッドを、仲人・筆者目線で余すところなく公開しました。

同書の婚活メソッドは、32歳女性・荒木加奈のストーリーに沿って展開。20代後半から友人が次々と結婚・出産していくなか、仕事が忙しいことを言い訳に「結婚」から目を逸らしてきた加奈。後輩の結婚を機に真剣に向き合おうと、マッチングアプリや街コン、婚活パーティーを利用し出会いを作りに挑戦します。しかしなかなか思うようには進みません。

そんな時、「婚活は頼っていい」という、結婚相談所の広告を見かけたことをきっかけに相談所での活動をスタート。婚活のプロ「仲人」との二人三脚で活動することにより、相手の見極め方や、出会い・交際・プロポーズまでの関係性の深め方、婚活における自分との向き合い方などが分かるようになり、一歩ずつ前進していきます。果たして加奈は、90日で?真の理想とする相手?と結婚することはできるのでしょうか。

これを読めば結婚までの近道が見つかるかもしれませんよ。

書誌概要

『プロの仲人が伝授!90日後にプロポーズされる 賢い婚活』
著者:石坂茂
価格:1,650円
出版社 : ‎幻冬舎
発売日 : ‎2023年10月26日(Amazonは2023年10月30日)

(フォルサ)

※この記事は2023年11月11日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE

投稿は利用規約に遵守の上お願いします。