お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.24】付き合って7年

#ランジェリー・ブルース

ツルリンゴスターさんの漫画『ランジェリー・ブルース』(KADOKAWA)をお届けします。

派遣の契約満了間近の日々と、7年付き合っているけど「結婚」を言い出さない彼氏との生活が、これからもずっと続くことに悩む、34歳派遣社員の深津ケイ。そんな彼女が下着店で自分にぴったりな下着と出合ったことで、人生が動き出して……?

ツルリンゴスターさんの漫画『ランジェリー・ブルース』(KADOKAWA)をお届けします。ぜひ本編と併せてお楽しみください。

付き合って7年。今の自分の中に、自分の中で彼を説得するほどの情熱がないことに気づいて別れを決断することに。

次回のお話もお楽しみに!

(漫画:『ランジェリー・ブルース』ツルリンゴスター著(KADOKAWA)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

『ランジェリー・ブルース』ツルリンゴスター著(KADOKAWA)

人生を変えるきっかけは、1枚の下着だった――

34歳、派遣社員の深津ケイ。派遣の契約満了間近の日々と、7年付き合っているが「結婚」を言い出さない彼氏……。これから先もずっとこの生活が続くのかと悩んでいた彼女は、とある下着店で自分にぴったりの下着と出合い、新たな人生のステップを歩き出すことに。人生を変える「出合い」を通して主人公の成長を描く、ツルリンゴスター最新作。

※この記事は2023年10月26日に公開されたものです

SHARE