お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

グラマーさん向け「どんとこいブラ」に“大人かわいい”新色登場

#トレンドニュース

フォルサ

HEAVEN Japanは9月28日、グラマーバストを包み込むフルカップブラ「どんとこいブラ」の新色・オールドローズの販売開始を発表しました。

「どんとこいブラ」新色・オールドローズ

「どんとこいブラ」は、バストから流れたお肉をバスト本来の位置に戻し、カップからはみ出さないように優しく包み込むフルカップブラジャーです。

着用イメージ

Kカップまで対応しているほか、安定感が高く背中のハミ肉を補整するUバックと3列3段ホック、バストの広がりを抑えて集めたお肉をバスト本来の位置でキープするサイドパネルと2本のサイドボーンといった機能が特徴となっています。

また、フルカップブラのイメージにとらわれないおしゃれなデザイン性にもこだわり、上品で細やかなレースを採用しています。

くすみのあるピンクにベージュの刺繍をあしらったデザイン

今回登場した新色のオールドローズは、くすみのあるピンクにベージュの刺繍をあしらった“大人かわいい”を演出するデザイン。肌馴染みが良く、透けにくいカラーとなっています。

また、別売りでおそろいのショーツも販売しています。

大人っぽい秋カラーがかわいらしい一品です。ぜひチェックしてみてくださいね。

商品概要

商品名:どんとこいブラ
カラー:オールドローズ
価格:6,820円
サイズ:カップC~D、アンダー65~80センチ、カップE~K、アンダー65~90センチ
URL:https://shop.heaven-jp.co.jp/products/3038-orose

(フォルサ)

※この記事は2023年10月03日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE