お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

映えすぎる空間で盛れ写真を撮れる! ジルスチュアート ビューティ“PHOTO STUDIO”コンセプトのPOP UPイベントを開催

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

ジルスチュアート ビューティは、2023年9月9日、10日に表参道・原宿にてPHOTO STUDIOをコンセプトにしたPOP UP イベント「 “かわいい”に恋するすべてのひとに。PHOTO STUDIO by JILL STUART Beauty」を開催します。

映え空間にテンションが上がる!

宝石やお花からインスピレーションを受けたジルスチュアート ビューティの世界観を体感できる本イベント。

会場に入ると、「THE ジル」! な装飾がたっぷりで、テンションが上がります。会場は大きく5つに分かれており、そのうち4つは同じフロア。残りの一つは歩道に面した別のフロアになります。

セルフ撮影、プロカメラマンの撮影、動画撮影を楽しめる

PHOTO STUDIOがコンセプトということで、会場には3つのフォトスペースが設置されています。

入って左手側には、宝石とお花を象徴的に演出したフォトウォールが。セルフ写真館と同じ形式で撮影を楽しめます。小道具としてジルスチュアート ビューティのコスメを持つとさらにかわいい!

中央奥ではプロのカメラマンによる撮影を楽しめるブースが設置されています。お花とフツールに囲まれた空間で、製品をモチーフにした装飾も。

プロのカメラマンに撮影してもらえるなんて貴重……! 自然と笑顔になれるように声掛けをしてくれて、楽しく撮影できますよ。

会場右奥は香りのこだわりと表現したデジタルフォトウォール。ここでは写真だけではなく、動画も撮るのがおすすめです。ジルスチュアートの香りをイメージした、花々が舞うデジタルブースになっています。

動画が壁に映されるのですが、全体で15秒あるのでポーズや動きを考えてからスタートするとかわいく撮れますよ。

ジルスチュアート ビューティの製品を試せるメイクアップブース

撮影の前にはぜひ特設メイクアップスペースに立ち寄って。セルフでメイクのお直しができる他、スタッフにワンポイントメイクアドバイスを受けることもできます。ジルスチュアート ビューティの製品をタッチアップできますよ。

人気アイテムをセルフで試せるスペースも

別のフロアに移ると、ジルスチュアート ビューティの人気アイテムがずらりと並んだスペースが設置されています。ここでは、ブランドのロゴミラーの下でメイクアップアイテムやフレグランスをセルフでタッチ&トライできますよ。

こちらのスペースでは、撮影された写真をイベント限定のフォトフレームでプリントアウトして持ち帰ることができる、うれしいギフトも! Instagramに公式ハッシュタグをつけて投稿した写真がプリントアウトできます。

さらには会場でアンケートに回答すると特別なアイテムもプレゼント。土日の二日間なのが惜しいくらい、盛りだくさんのイベントです。

髪は盛って行くのがおすすめ。ジルスチュアート ビューティの世界観を楽しんで

ジルスチュアート ビューティの世界観やこだわりをたっぷりと堪能できる本POP UPイベント。友達と訪れれば盛り上がること間違いなしです!

メイクのお直しはできますが、髪はお家で盛って行くのがおすすめ。ジルスチュアート ビューティのかわいさが詰まった写真を撮ってみてくださいね。

イベント概要

「 “かわいい”に恋するすべてのひとに。PHOTO STUDIO by JILL STUART Beauty」
2023年9月9日(土)10:00~20:00
2023年9月10日(日)10:00~19:00
会場 東京都東京都渋谷区 神宮前6-4-1 神宮前交差点 M-SPACE JINGUMAE&HARAJYUKU HAKKAKUKAN
入場無料
https://www.jillstuart-beauty.com/ja-jp/information/2023/0825_photostudio/?utm_source=lp&utm_medium=release&utm_campaign=20230825_popup

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2023年09月08日に公開されたものです

SHARE