お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.11】コワイ都市伝説

#うちらはマブダチ

やまもとりえさんの漫画『うちらはマブダチ』(KADOKAWA)をお届けします。

著者のやまもとりえさんの実体験に基づくエッセイ漫画『うちらはマブダチ』。美大への進学と共に、鹿児島から一人で出てきた関西で、卓球部の仲間に入れてもらったやまもとさん。そこで出会ったすばらしきマブダチとの青春の日々が描かれています。

アラサー女子なら思わず共感する場面もあるはず……! ぜひ本編と併せてお楽しみください。

こういうどこのコミュニティにも属している人っていますよね。でもそれだけコミュニケーション能力があるのだからすごい!

次回のお話もお楽しみに!

(漫画:『うちらはマブダチ』やまもとりえ著(KADOKAWA)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

『うちらはマブダチ』やまもとりえ著(KADOKAWA)

人気イラストレーター・やまもとりえが描く、笑えて、笑えて、ほんのちょっとだけ泣ける、すばらしきマブダチとの青春の日々。

大反響を呼んだSNSでの投稿に加えて、とあることで失意の底にいた作者のもとに友達が集結した日を描く、「マブダチ最高!」な長編エピソードを描き下ろしで収録。さらに、巻末付録として伝説の「イラ語辞典」(抜粋版)も!

※この記事は2023年08月24日に公開されたものです

SHARE