お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

シンプルでちょうどいい。20~30代向けニュアンスカラーのバインダー「YOUANCE」新発売

#おしごとニュース

エボル

マルマンは7月21日、好きなもので気分を上げたい大人向けニュアンスカラーのバインダー「YOUANCE(ユアンス)」を文具小売店にて発売しました。

シンプルでちょうどいい、あなたに合う1冊

「ユアンス」は、やわらかで落ち着いた色のシンプルなバインダー。身の回りの文具を好きな色で気分を上げたい・リラックスしたい20・30代の社会人に向けて、「ちょうどよい」をコンセプトに開発されました。

商品名「YOUANCE(ユアンス)」は、「YOU(あなた)」と「NUANCE(ニュアンス)」を組み合わせ、「あなたにちょうどいいもの」という思いが込められています。

緊張感をやわらげる、トレンドのニュアンスカラー

カラーは、日々の生活に調和する派手過ぎず、地味過ぎないニュアンスカラーを採用。20代~30代のユーザーからの声を元に「ライトピンク・ミント・ライトパープル・ネイビー」の4色を展開します。

デスクでも持ち運びでも、いろんなシーンに使えて、ちょうどいい

表紙は、360°折り返して使えるので、限られたデスクスペースで使用することが可能。また、持ち運んで使用する際にも、軽くかさばらないよう、スリムな設計にしています。

気持ちが上がる、こだわりの仕様

さらっとした触り心地の表紙素材(再生PVC)を採用。プラスチックのバインダーにはない特別感と合皮バインダーにはない軽やかさを実現しました。角にはコーナー金具が付いているので、長期間キレイに使用することができます。表紙には気持ちが上がるシルバーの箔押しがされています。

特別感のあるくすみカラーのルーズリーフと、迷わずさっと挟めるポケット付

いつものルーズリーフとは違う、くすみカラーのルーズリーフミニと3㎜方眼罫ルーズリーフが付属。表紙裏には、名刺やメモが挟めるスリットとポケットが付いているので、いざというさっと挟むことができます。また、クリアポケットも付属しています。

※市販のポケットやインデックスを使用する場合、バインダーからはみ出ることがあります。

手帳とノートが1冊にまとまって、ちょうどいい

別売りのルーズリーフダイアリーと組み合わせれば、手帳としても活躍。ルーズリーフバインダーは、カスタマイズできるので、ユーザーの好みに合わせた使い方ができます。必要なページのみを挟んで荷物を軽くしたい人や、手帳とノートを1冊で管理したい人におすすめです。

商品概要

商品名:ユアンス バインダー
価格:B5 1,650円/A5 1,540円
サイズ:B5(275×205×22mm)26穴/A5(230×173×22mm)20穴
標準収容枚数:70枚
セット内容:
・3㎜方眼罫ルーズリーフ 10枚
・ルーズリーフミニ くすみカラーアソート 方眼罫 5枚
・サイドインクリアポケット 1枚

URL:https://www.e-maruman.co.jp/lp/youance/

(エボル)

※この記事は2023年08月04日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE