お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

EXOセフンとチョ・ジュニョンが出演!  韓国ドラマ『私たちが愛したすべて』がU-NEXTで見放題配信

#エンタメニュース

フォルサ

動画配信サービス「U-NEXT」は8月18日から、韓国ドラマ『私たちが愛したすべて』を日本初・独占見放題配信します。

セフン&チョ・ジュニョン&チャン・ヨビンが織りなすラブロマンス

(c) TVING Co., Ltd, All Rights Reserved

『私たちが愛したすべて』の登場人物は、バスケットボールの天才コ・ユと物静かで身体が弱いジュニ。まったく性格が異なる2人ですが、コ・ユの腎臓を移植したジュニはコ・ユにだんだんと似ていき、2人は話題の転校生ソヨンに同時に恋をするように……。

(c) TVING Co., Ltd, All Rights Reserved

そんな3人の三角関係を描いたラブロマンスが、日本初配信。親友の2人に扮するEXOのセフンとチョ・ジュニョン、ソヨンを演じるチャン・ヨビンの3名の演技にも注目です。

作品概要

『私たちが愛したすべて』
放送回数:全8話
配信開始日:8月18日(金)12:00
配信形態:見放題

(フォルサ)

※この記事は2023年07月30日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE