お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男が引きずる別れ方とは? 印象に残るLINEや言葉を紹介

井口藍

男が引きずる別れのLINE例文

最後に送る別れのLINEは、どのような文面が良いのでしょうか? ここでは、男性が引きずる別れのLINE例文を紹介します。

(1)「2人で過ごした時間は幸せだったよ」

デートの約束や旅行の計画、何気ない日常会話が飛び交っていたはずのLINE。

最後に、「2人で過ごした時間は幸せだったよ、ありがとう」という言葉とともに、思い出の写真などを送ってみてください。

男性は、幸せな頃の写真を見て切ない気持ちになり、つい過去のやり取りを見返してしまうかもしれません。

(2)「これまで出会った中で○○君が一番好きだったよ」

男性は「一番」という言葉に弱い傾向があります。「これまで好きになった人の中で一番好き」とはっきり伝えれば、かなり印象的な別れのLINEになるでしょう。

「別れるとなったタイミングで『一番好き』と言ってくれたなら、彼女は本気でそう思っているに違いない」。男性はそう思うはずです。

そして、これから付き合う人が同じくらい自分を好きになってくれるかどうか、考えてしまうかもしれません。

(3)「いい女になるね」

男性が引きずる別れ方をするには、LINEで「いい女になるね」と伝えるのも効果的です。

男性は、あなたが別れを受け入れて新しい一歩を踏み出す姿に、「逃した魚は大きかったのかもしれない」と思い始めるでしょう。

また、自分の知っている彼女ではなくなってしまう寂しさと、今感じている魅力がさらに高まっていくことへの期待感もあり、「本当に別れて良かったのか」と迷う可能性もあります。

▶次のページでは、男性が引きずる別れの言葉を紹介します。

次のページを読む

SHARE