お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

素敵な彼と出会い、幸せになりたいあなたへ。「良縁をつかむ人」だけが大切にしていることとは?

#トレンドニュース

エボル

青春出版社は6月21日、『「良縁をつかむ人」だけが大切にしていること』(諏内えみ・植草美幸/著)を発売しました。

良縁をつかみ、育てていける人になるための25のテーマ

同書は、トップ婚活アドバイザーとマナー・ふるまい指導の第一人者の2人のカリスマが、出会いを運命に変える25のテーマを伝える“良縁バイブル”。

ベストセラー『「育ちがいい人」だけが知っていること』の著者であり、「マナースクール ライビウム」で婚活カウンセリングや婚活講座の指導をしている諏内えみさん。

代表を務める結婚相談所「マリーミー」で成婚率80%を誇るトップ婚活アドバイザーであり、婚活の第一人者でもある植草美幸さん。

2人それぞれの知見から、良縁をつかみ、育てていける人になるために必要なことを余すところなく伝えています。

「こんなとき、どうしたら?  今、私は何をすれば?」

マナーと婚活2つの軸で、「出会い」「ファーストデート・デート」「交際・お付き合い」「プロポーズ・結婚」「ご両親との交流」、そして「結婚後の未来」という重要な場面で大人の女性として身につけておきたいことを、具体的に順序立てて伝えていきます。

同書の目次

・“出会い方”を知っている
・「また会いたい」と思わせる
・デートの積み重ねで信頼を築く
・トラブルも好印象に変える
・良縁ではないと感じたら手放せる
・謙遜し過ぎず、自己アピールできる
・「結婚したい!」と思わせる

――その具体的な方法を伝えます。

書誌概要

『「良縁をつかむ人」だけが大切にしていること』

著者:諏内えみ・植草美幸
定価:1,628円

(エボル)

※この記事は2023年06月30日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#トレンドニュース」をもっと見る

MORE

SHARE