お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.4】心変わり

#レスーヘタくそなのはお互い様です。ー

深海魚さんの漫画、『レスーヘタくそなのはお互い様です。ー』を全15回でお届けします!

夫婦間の“レス”で離婚した。こんなこと、誰にも相談できなかった……。美人でクールでちょっと近寄りがたい、社内でそう思われている高梨雪葉は最近離婚した。原因は夫側のレス。「もう家族にしか見えない」という最もありふれた理由に太刀打ちできなかった。

そんなある日、雪葉は人事として、有能だが問題も多いエンジニア・斎木圭太に最近離婚したことと、原因が「レス」だったことを早々に言い当てられてしまう……!

レスが新たな恋を連れてくる!? 大人のセカンド・チャンス・ラブストーリーを全15回でお届け! ぜひ書籍とあわせてお楽しみください。

斎木さんはちょっとかまをかけただけのように見えますが、図星な雪葉にとっては冷や汗ものです。続きはコミックスでお楽しみください!

(漫画:『レスーヘタくそなのはお互い様です。ー』深海魚(小学館)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

(C)深海魚/小学館

『レスーヘタくそなのはお互い様です。ー』深海魚(小学館)

夫婦間の“レス”で離婚した。こんなこと、誰にも相談できなかった……。美人でクールでちょっと近寄りがたい、社内でそう思われている高梨雪葉は最近離婚した。原因は夫側のレスだった。「もう家族にしか見えない」という最もありふれた理由に太刀打ちできなかった。

しかし離婚しても会社には行かなくてはいけないし、仕事はある。ある日、雪葉は人事として、有能だが問題も多いエンジニア・斎木圭太の高額な年棒を下げる査定をするよう命じられる。気が重い雪葉だったが、デタラメで無茶苦茶な斎木に、最近離婚したことと、原因が「レス」だったことを早々に言い当てられてしまう……! その上、レスのことに触れて雪葉に「ヘタそーな女だと思った」と言い放ち……!?

メガヒット作「惚れない花嫁」の深海魚最新作!レスが新たな恋を連れてくる!? 大人のセカンド・チャンス・ラブストーリー開幕!

小学館:https://www.shogakukan.co.jp/books/09872118

※この記事は2023年06月12日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#レスーヘタくそなのはお互い様です。ー」をもっと見る

MORE

SHARE