お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【#34】危機一髪!? おしゃれコーデが招いた“超危険なアクシデント”

#私のやらかしデート録

マイナビウーマン編集部

気になる人との初デート、ドキドキのお泊まりデート、彼氏との記念日デートなど、好きな人や恋人と楽しいひと時を過ごすはずのデート。でも、自分自身の失敗によってデートが台無しになってしまったことはありませんか? 本連載では、そんなアラサー女子の“やらかしデート”を紹介します。

真夏のかわいいおでかけコーデが……

職場で出会った男性と付き合っていた時のこと。かわいいキャミワンピースを着てデートに出かけたところ、途中でワンピースの肩紐が切れてしまったんです! 真夏で薄着だったこともあり、このままでは下着が見えてしまう危ない状況。私は切れた紐の端と端をしばり、なんとかその日のデートを乗り切りました……!(20代/事務・企画・経営関連)

めちゃめちゃ危なかったですね……! 何も起きなくて本当に良かったです。これからの季節、みなさん薄着の時はくれぐれも気をつけましょう……。

調査概要

調査時期: 2023年3月22日~4月11日
調査対象: マイナビニュース会員
調査数: 500人
調査方法: インターネットログイン式アンケート

(イラスト:サヲリブラウン、構成:マイナビウーマン編集部)

※この記事は2023年06月11日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#私のやらかしデート録」をもっと見る

MORE

SHARE