お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.16】初詣に行くマダムたち

#マダムたちのルームシェア

seko kosekoさんの漫画『マダムたちのルームシェア』(KADOKAWA)をお届けします!

独身に離婚、死別と、いろいろな人生を歩んできた栞さん、沙苗さん、晴子さん。今回は、そんな3人がささやかな幸せを感じながら生活する姿を描いたseko kosekoさんの漫画『マダムたちのルームシェア 2』(KADOKAWA)をお届け。

SNSで大きな反響を呼んだマダムたちの生活は、きっと「私もこういう歳の重ね方をしたい」と思わせてくれること間違いなし。ぜひ書籍とあわせてお楽しみください!

顔出しパネルでちゃんと盛り上がれるマダムたち、すてきです! 栞さんの屋台への情熱もさすがですね(笑)。

続きは書籍でお楽しみください!

(漫画:『マダムたちのルームシェア 2』seko koseko(KADOKAWA)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

『マダムたちのルームシェア 2』seko koseko(KADOKAWA)

こんなふうに歳を重ねたい!

「私も将来こうなりたい」の声が続出。
マダムたち3人がルームシェアをしながら暮らしている日常を描いた大好評コミック第2巻。

夏祭りの日は屋台で散財、ハロウィンはおうちで仮装パーティ、イチョウの色づく季節には散策しながら撮影大会etc……
マダムたちのルームシェアライフは、今日も楽しいことでいっぱい。

描き下ろし大大大充実の50ページ超え!
沙苗さんと栞さんが初めてルームシェアをした過去についてが描かれます。
栞さんが沙苗さんの家に“転がり込んだ”経緯が描かれます。

URL:https://www.kadokawa.co.jp/product/322301001075/

※この記事は2023年06月01日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#マダムたちのルームシェア」をもっと見る

MORE

SHARE