お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

美容系クリエイター「やみちゃん」プロデュースの鼻用毛穴パック「毛穴モップ」がヒット中! 再入荷も決定

#ビューティーニュース

フォルサ

mano manoは5月22日、美容系クリエイター「やみちゃん」初プロデュースコスメブランド「YAMMY’S TOY(ヤミーズトイ)」の鼻用毛穴パック「毛穴モップ」の再入荷の決定を発表しました。

「毛穴モップ」(990円)

3STEP方式による鼻用毛穴パック

同商品は、4月10日に発売した“本気の毛穴ケア”をコンセプトに3STEP方式を採用した鼻用毛穴パック。大好評につき発売から1週間で品薄状態となっていましたが、6月上旬より再入荷が決定しました。

使用方法は、まずは洗顔後にSTEP1のシートを鼻に貼り、5分待ってはがします。

次に、鼻をぬるま湯で十分に濡らした後、乾いた手でSTEP2のシートを鼻に貼り、10分後にシートが完全に乾燥したらはがします。

STEP3のシートを貼り、5分後にはがします。はがした後、残った液は叩き込むようになじませます。

鼻の隅々までいきわたるシートデザインや、吸着力、パックをはがした後の肌の引き締めといたわりなど、こだわりが詰まったアイテム。これまで100種類以上の毛穴関連商品を試しSNS上でレビューしてきた「やみちゃん」だからこそ開発できた商品となっています。

商品概要

ブランド名:YAMMY’S TOY(ヤミーズトイ)
商品名:毛穴モップ(ケアナモップ)
販売:2023年4月10日(月)より全国のドン・キホーテにて販売中 ※一部取り扱いのない店舗もございます
価格:990円

(フォルサ)

※この記事は2023年05月26日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE