お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おしゃれ女子がGETした着回し抜群のユニクロ「エアリズム」アイテム

#大人女子のプチプラ名品

ココ

通勤の日や在宅ワークの日、休みの日に着る服。働く女性にとって毎日のファッションは楽しみの一つですよね。でもやみくもに新しい服を買いそろえていると案外コストがかかってしまうことも……。せっかくならプチプラ名品を上手に着まわしてかしこくオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか。そこでインスタグラマーのココさんが、大人女子にぴったりのプチプラ名品を紹介します!

そろそろジメジメとした梅雨が始まりますね。

夏でも快適に過ごすにはユニクロのエアリズムがオススメ! さらさらとした肌触りが心地良く、汗をかいてもストレスフリーです。今回は、そんな「エアリズム」を紹介します!

毎年の進化が止まらないユニクロの「エアリズム」

2012年に誕生した「エアリズム」は、新作が毎年登場し機能やデザインがアップデートされています。今年も、インナーだけでなくアウタートップスとしても着られるTシャツなど、より使いやすくなった新商品がたくさん展開されました。

中でも実際に私が使っている、今年とくに注目したいアイテムをピックアップしました!

一枚持っておけば間違いなしのTシャツ

ユニクロ「エアリズムコットンT(半袖)」1500円、カラー:WHITE 、サイズ:S

まずは着回し抜群なTシャツから。

首の詰まり感が上品に見えるのできれいめコーデがかなう万能Tシャツ。丈が短めなのでハイウエストのパンツやスカートに合わせると脚長効果も期待できます!

オフィスでも活躍しそうな予感です。

夏の強い味方。楽ちんなワンピース

ユニクロ「ウルトラストレッチエアリズムワンピース」2,990円、カラー:BLACK、サイズ:M

エアリズムは、なんとワンピースもあるんです! 「これ、本当にエアリズムなの!?」と思ってしまうほどラインがきれいすぎます。

生地がとってもサラサラで心地良く、オフィスコーデやお出かけにもオススメできます!

さらっとリネンシャツを羽織って日焼け対策も万全に。

アウトドアやスポーツにおすすめのパーカー

ユニクロ「エアリズムUVカットメッシュパーカ」2,990円、カラー:WHITE、サイズ:M

そしてアウトドアやスポーツに最適なパーカーもオススメです。なんと、UVカットになっています。

さらに、ポケッタブルなのでこんなに小さくなります!

かさばらないので、夏のお出かけの時に持ち歩きたいアイテムです。

おうちでリラックスしたい時に着たいブラトップ

ユニクロ「エアリズムブラタンクトップ」990円、カラー:WHITE、サイズ:S

そしてブラトップもあります。

サラッとした生地で運動時にも、お家で過ごす時にも快適です。見えてもかわいいので、上にカーディガンやパーカーを羽織るだけでコーデが完成するのもうれしい!

私は先ほど紹介した「エアリズムUVカットメッシュパーカ」と組み合わせてジムに行く時に活用しています!

「エアリズム」で快適な夏を過ごしてみて

以上、私のおすすめエアリズムでした。

暑すぎる夏を少しでも快適に過ごせるよう、みなさんも毎日のコーディネートに「エアリズム」を取り入れてみてはいかがでしょうか。

(ココ)

※掲載商品の情報および価格は2023年5月現在

※この記事は2023年05月26日に公開されたものです

ココ

ファッションとキャンプが大好き。大人だけれどかわいいものも好き! プチプラでお仕事でも使えるきれいめカジュアルコーデが得意です。

Instagram:https://www.instagram.com/cococloset128/

この著者の記事一覧 

SHARE