お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

自然なカラーでなじみやすい。マーナ初、“五感で愉しむ”マグボトル新発売

#トレンドニュース

フォルサ

マーナは4月24日より、ドリンクウェア「cocuri(コクリ)」シリーズから「Everywhereマグ」を発売しました。

「Everywhereマグ」

自然から着想を得た全4カラーを展開

同商品は、“五感で愉しむ”をコンセプトに開発したマグボトル。マグカップのような自然な飲み心地を追求した広口設計となっており、飲み口は先端にいくにつれ薄くなる形状とつやのある表面で口当たりの良さを実現しています。

マグカップのような飲み心地を追求した広口設計

フタとボトルの外側にはパウダーコーティングを施し、陶器のような質感の触り心地となっています。

飲み口だけでなくボトルの内側までセラミック塗装加工にする事で、ステンレス特有の金属臭や金属味を軽減しているほか、保温・保冷性を高めるために真空二層構造を採用しています。

底面にはシリコーンゴムのクッションが付いており、置いたときの衝撃を吸収し音を抑えます。

底面にはシリコーンゴムのクッション

フタがひとひねりで開く設計を採用しているほか、手入れが簡単なフタ・本体・パッキンの3パーツのみの構成です。フタ裏のパッキンは液だれを軽減する形状となっています。

サイズは200mL・350mL・500mLの3種。カラーは自然から着想を得た、カームホワイト(風)、スレートブラック(岩)、ペタルピンク(花)、フォグブルー(霧)、ロータスグリーン(蓮)の全4色です。

Everywhereマグ 200mL

Everywhereマグ 350mL

Everywhereマグ 500mL

商品概要

・Everywhereマグ 200mL
価格:3,960円
サイズ:約直径71×113mm
重量:約209g

・Everywhereマグ 350mL
価格:4,400円
サイズ:約直径71×159mm
重量:約263g

・Everywhereマグ 500mL
価格:4,950円
サイズ:約直径71×206mm
重量:約318g

URL:https://marna.jp/series/cocuri/

(フォルサ)

※この記事は2023年04月28日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE