お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.4】羨ましいわ

#王様に捧ぐ薬指

わたなべ志穂さんの漫画、『王様に捧ぐ薬指』を全18回でお届けします!

ホテルのブライダル課勤務の綾華(あやか)は、誰もが認める美貌の持ち主なのに、性格は最悪。数多の男を手玉に取る姿から「悪女」と呼ばれている。そんな彼女に目をつけたのは、ホテルの新支配人にして、街の権力者の息子・東郷(とうごう)! 王様な彼が綾華に下した命令とは!?

悪女vs王様のラブバトルを全18回でお届け! ぜひ書籍とあわせてお楽しみください。

ピンチが訪れても周りに気づかれないように乗り切った綾華。続きは書籍でお楽しみください!

(漫画:『王様に捧ぐ薬指』わたなべ志穂(小学館)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

(C)わたなべ志穂/小学館

『王様に捧ぐ薬指』わたなべ志穂(小学館)

偽装結婚から始まる恋もある……!?
美男+美女×偽装結婚=本当の恋……?

ホテルのブライダル課勤務の綾華(あやか)は、誰もが認める美貌の持ち主なのに、性格は最悪。数多の男を手玉に取る姿から「悪女」と呼ばれている。そんな彼女に目をつけたのは、ホテルの新支配人にして、街の権力者の息子・東郷(とうごう)! 王様な彼が綾華に下した命令とは!? 悪女vs王様のラブバトル、スタート!!

小学館:https://www.shogakukan.co.jp/books/09136425

※この記事は2023年04月20日に公開されたものです

SHARE