お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

自分のエンジェルナンバーの調べ方は? 誕生日から計算する方法

紅たき(占い師・コラムニスト)

それぞれのマイエンジェルナンバーの意味

あなたのマイエンジェルナンバーを導き出したら、運勢を見てみましょう。

マイエンジェルナンバー「1」

リーダーシップを取ることが得意なタイプなのではないでしょうか。他人をまとめて先導する運命でしょう。

持ち前の統率力を発揮して、周りの人たちを幸せにするのがあなたの使命だともいえます。

マイエンジェルナンバー「2」

優しくて、思いやりがあります。リーダーとなる人を影でサポートする役割に就く運命にあるでしょう。

また、周囲の人の幸せを願う優しいあなたには、みんなで協力して平和を実現する使命が与えられています。

Check!:【2】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事・マイエンジェルナンバー~

マイエンジェルナンバー「3」

行動力があり発想力にも優れています。自分のアイディアが認められ、それにより人生が切り開かれていく運命にあります。

あなたの使命は、優れたアイディアでみんなを豊かにすること。また、社交性を発揮し、多くの人との関わりを通じて成長することです。

Check!:【3】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事・健康・マイエンジェルナンバー~

マイエンジェルナンバー「4」

堅実でしっかり者です。努力を続けていけばいずれ報われる運命です。ただし、大器晩成型なので成功するのは遅いでしょう。

あなたには、ボランティア精神を発揮して社会の助けになるという使命が与えられています。

マイエンジェルナンバー「5」

好奇心旺盛な人です。変化に満ちた人生を歩む運命を持っています。

あなたの使命は、過去から学び、より良い変化をもたらしていくことです。

Check!:【5】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事・マイエンジェルナンバー~

マイエンジェルナンバー「6」

人とのつながりを大事にします。大勢で何かをやると成功する運命を持っているでしょう。

あなたに与えられている使命は、みんなで一致団結して新しい世界を切り開いていくことです。

マイエンジェルナンバー「7」

論理的思考を得意とした頭の回転が早いタイプでしょう。何かを研究することで成功する運命です。

探究心が強く、何事も熱心に学ぼうとします。どんなことにも積極的にチャレンジしていく意志の強さは、あなたの大きな武器です。

Check!:【7】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事・健康・マイエンジェルナンバー~

マイエンジェルナンバー「8」

富や高い地位を手にできます。同時に他者への思いやりや優しさも示せます。

夢を叶えるパワーがあるので、望む人生を送れる運命でしょう。慈悲の心を持って誰かの助けになることで、より大きな幸せを感じることができます。

マイエンジェルナンバー「9」

努力家で完璧主義。壁を作り他人を寄せ付けないところがあるのではないでしょうか。ただ、非常に直感力が優れているので、強運を引き寄せられる運命です。

あなたには、思いやりを持って人に接し、人々を癒やすという使命が与えられています。

マイエンジェルナンバー「11」

生まれつき直感が鋭いのではないでしょうか。波乱万丈の人生を送る運命です。

あなたは、豊かな感受性と芯の強さを持っています。それを使って、多くの人たちを幸福へと導いていく使命があります。

それを負担に思うこともあるかもしれませんが、天はあなたなら耐えられる思うため、過酷な運命を課すのです。負けずに立ち向かっていきましょう。

マイエンジェルナンバー「22」

カリスマ性や統率力があります。偉業を達成する運命です。

あなたは、強い意志と判断力があり、多くの人々の注目を集めるカリスマ性を持っています。さまざまな場面で重要な役割を任され、物事を成功へ導いていくでしょう。

また、ピンチのときでも必ず救いの手が差し伸べられる強運の持ち主です。なので、自分の運を信じて、何事も心配せずに果敢にチャレンジしていきましょう。

マイエンジェルナンバー「33」

いつも何かに守られているので、試練が訪れても乗り越えられます。魅力的でアイディア豊富なので、人気者になる運命です。

独特な世界観を持ち、マイペースに生きるあなたの姿は、多くの人々を惹きつけるでしょう。あなたに影響を受けて、後に続く人たちも大勢出てくるはずです。その人たちを導いていくのもあなたの役割です。

マイエンジェルナンバー「44」

この数字を持つ人は非常に少なく、とても高い能力を持っています。カリスマ性があるので、大きなことを成し遂げる運命です。

あなたに与えられている使命は、たくさんの人々の願いを叶えてあげることです。人のために一生懸命尽くし、幸せを与えられる存在になりましょう。他者のために熱意を持って取り組むことで、成功と幸福が与えられます。

エンジェルナンバーやマイエンジェルナンバーを活用しよう!

エンジェルナンバーやマイエンジェルナンバーをよく見るのは、天使があなたに何か伝えたいことがある時です。一度立ち止まって、これまでのことや今後のことをじっくり考えてみましょう。

また、エンジェルナンバーの場合は、その数字が持つ意味を調べてみるとピンとくる場合があります。

自分だけのマイエンジェルナンバーについては、ぜひ計算をして数字を把握しておきましょう。その数字は、きっと今後のあなたの人生の指針となるはずです。

(紅たき)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2023年04月20日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE