お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.8】働かざる者食うべからず

#無駄に幸せになるのをやめて、こたつでアイス食べます

漫画:カンナギユタカさん、原作:コイルさんの漫画『無駄に幸せになるのをやめて、こたつでアイス食べます』(KADOKAWA)をお届けします!

仕事に一直線で、生活や恋は後回しにしがちな莉恵子と、夫から離婚を切り出され、家を失った芽依。そんな2人が同居することになって……?

漫画:カンナギユタカさん、原作:コイルさんの漫画『無駄に幸せになるのをやめて、こたつでアイス食べます』(KADOKAWA)をお届け。ぜひ書籍とあわせてお楽しみください!

この旦那、芽依のことを何だと思っているんでしょうね。一刻も早くこの場を去りたくなる気持ちも分かりますが、大丈夫なのでしょうか……?

続きは書籍でお楽しみください!

(漫画:『無駄に幸せになるのをやめて、こたつでアイス食べます』漫画:カンナギユタカ、原作:コイル(KADOKAWA)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

『無駄に幸せになるのをやめて、こたつでアイス食べます』漫画:カンナギユタカ、原作:コイル(KADOKAWA)

お仕事女子×停滞中主婦の人生を変える二人暮らし。
一緒に泣いてくれる友達がいるから、明日も大丈夫。お仕事女子×停滞中主婦の人生を変える二人暮らし。じぶんサイズのハッピーストーリー!

仕事ばかりして、生活も恋も後回しにしてきた映像プロデューサーの莉恵子。旦那の裏切りから、幸せだと思っていた結婚生活を、住む場所と共に失った専業主婦の芽依。
「一緒に暮らすなら、一番近くて一番遠い他人になろう。末永く友達でいたいから」そんな誓いを交わして始めた同居生活は、憧れの人との恋、若手シンガーとの交流等とともに色つき始め……。そして、見失った将来に光が差し込む。

これは、頑張りすぎる女子と、頑張るのをやめた女子が、自分らしく生きていく物語。

URL:https://www.kadokawa.co.jp/product/322204000065/

※この記事は2023年04月14日に公開されたものです

SHARE