お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アデリアレトロの世界観を足元で。靴下屋からコラボソックス登場

#トレンドニュース

フォルサ

タビオは3月24日、石塚硝子の人気グラスウェアシリーズ「アデリアレトロ」とコラボレーションした靴下を、公式オンラインストア・靴下屋・Tabioで発売します。

同商品は、アデリアレトロの世界観を足元で楽しめるコラボレーションアイテム。アデリアレトロのグラスとグラスBOXのかわいらしさを、チュールやジャカード、刺繍など異なるアプローチで表現しています。

野ばなチュールショートソックス

「野ばなチュールショートソックス」は、清楚でかわいらしい「野ばな」をチュールソックスにした一品。まるでグラスのような透け感が特徴です。

アデリアレトロ刺繍ベタソックス

「アデリアレトロ刺繍ベタソックス」は、グラスBOXをイメージしたデザイン。「アリス」「コレック」「風船」の3種類の柄をワンポイント刺繍にしています。どこか懐かしさを感じるような雰囲気はまさにアデリアレトロの世界です。

コレックジャカードソックス

「コレックジャカードソックス」は、まばらに列んだ素朴なチューリップ柄の「コレック」をデザイン。脚をぐるっと囲むように柄を配置し、履くだけで気持ちも明るくなるようなジャカードソックスです。

靴下で魅せる柄の繊細さ、履き心地の良さを感じでいただけるアイテム。ぜひ、アデリアレトロの世界観を足元でお楽しみください。

商品概要

商品名:野ばなチュールショートソックス
カラー:全4色
サイズ:22.5~24.5㎝
価格:1,540円

商品名:アデリアレトロ刺繍ベタソックス
カラー:全3色
サイズ:22.5~24.5㎝
価格:1,540円

商品名:コレックジャカードソックス
カラー:全4色
サイズ:22.5~24.5㎝
価格:1,540円

(フォルサ)

※この記事は2023年03月23日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE