お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【第4話】元彼

#本気でしてもいいですか?

丹沢ユウさんの漫画、『本気でしてもいいですか?』を全36回でお届けします!

学生時代の恋がトラウマで恋愛が苦手になってしまった29歳のゆかり。彼氏がいないのに、元カレが来る同窓会に、恋人を連れていくと思わず約束してしまう。焦ったゆかりは「彼氏」をレンタルすることに……!? 当日現れた「レンタル彼氏」は、つかみどころのないイケメン年下男子・洸で……。レンタル彼氏の手ほどきで一つずつ恋を知っていく、リハビリ恋愛ストーリー全36回でお届け! ぜひ書籍とあわせてお楽しみください。

ゆかりの恋愛に対するトラウマを作った元彼のひどい発言。同窓会で会いたくない人に会ってしまうのはつらいですよね……。この状況をゆかりはどう乗り切るのでしょうか?

(漫画:『本気でしてもいいですか?』丹沢ユウ(講談社)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

(C)丹沢ユウ/講談社

『本気でしてもいいですか?』丹沢ユウ(講談社)

学生時代の恋がトラウマで恋愛が苦手になってしまった29歳のゆかり。彼氏がいないのに、元カレが来る同窓会に、恋人を連れていくと思わず約束してしまう。焦ったゆかりは「彼氏」をレンタルすることに……!? 当日現れた「レンタル彼氏」は、つかみどころのないイケメン年下男子・洸で……。「こんなキス、今まで知らなかった――」。レンタル彼氏の手ほどきで一つずつ恋を知っていく、リハビリ恋愛ストーリー!

講談社:https://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000360585

※この記事は2023年03月17日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#本気でしてもいいですか?」をもっと見る

MORE

SHARE