お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.2】29歳の誕生日

#わたしの処女をもらってもらったその後。

漫画『わたしの処女をもらってもらったその後。』(KADOKAWA)をお届けします。

28年間彼氏がいたことのない美咲は、仲の良い友達の結婚を機に、年齢=処女歴の自分へのコンプレックスがより強くなっていた。そんな中、会社一のイケメン忽那さんと一夜を共にしてしまって……?

こじらせ女子のハッピーラブコメディ『わたしの処女をもらってもらったその後。』(KADOKAWA)をお届けします。

29歳誕生日当日、一人でケーキ屋に行こうとしたところ、イケメン同僚・忽那さんに誘われて……。これはキュンとする出来事。二人でケーキ屋さんに行くのでしょうか?

(漫画:『わたしの処女をもらってもらったその後。』漫画:ぴらにあ。・原作:高岡 未来(KADOKAWA)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

『わたしの処女をもらってもらったその後。』漫画:ぴらにあ。・原作:高岡 未来(KADOKAWA)

ワンナイトからはじまる、“初めて”だらけのハッピーラブコメディ!

真野美咲、年齢イコール彼氏いない歴更新中のもうすぐ29歳。処女を拗らせた結果、全く覚えがないまま酔った勢いで会社一のイケメン忽那さんと一夜を共にしてしまう!?
第6回カクヨムWeb小説コンテスト恋愛部門《特別賞》受賞作品

※この記事は2023年03月15日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#わたしの処女をもらってもらったその後。」をもっと見る

MORE

SHARE