お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

サボりたいけど、かわいくいたい。セットアップで楽しめる吸水ショーツ10色で展開

#トレンドニュース

フォルサ

チーカスは3月8日より、新たなインナーウェアブランド「Cuip」のアイテムの販売をCuipオンラインストアにてスタートします。

吸水ショーツやインナー、ルームウェアも登場

同ブランドは、「サボりたいけど、かわいくいたい。」がコンセプト。いつでも安心して履く事のできる吸水ショーツにセットアップできるインナーやルームウェアをそれぞれ10色にて展開します。

「Cuip 吸水ショーツ」は、使い心地の好みで選べるマチ部分の構造が異なる2種類を用意。性能の異なる6種の生地を9層に重ねたオリジナル構造によるドライタイプと、新技術「木の葉構造」の採用で吸水量はそのままに生地の層を減らしているスリムタイプとなっています。

「Cuip ソフトブラ」は、それぞれの吸水ショーツとレギュラーショーツとセットで着用できるデザインを2種類用意。カップ上部にレースをあしらったデザインのアクセントレースタイプと、アンダーにレースを使用した締めつけが少ないデザインのアンダーレースタイプとなっています。

「Cuip タンガショーツ」

ショーツは、「Cuip タンガショーツ」「Cuip レギュラーショーツ」の2型を用意。

「Cuip ハーフトップ」

ゆっくり過ごしたい時に、楽に着られるルームウェア「Cuip ハーフトップ」は、締め付けが少ないのが特徴。「Cuip ズボパン」は、ルームウェアとしてのボトムスの中にショーツもセットにしたパンツ。夜はスボパン1枚で過ごし、朝、新しいショーツにはき替えれば、清潔かつ新しい気持ちで1日をスタートできます。

カラーバリエーションも豊富なので、お好みのものを探してみてくださいね!

商品概要

商品名:価格
Cuip 吸水ショーツ ドライタイプ:6,000円
Cuip 吸水ショーツ スリムタイプ:6,000円
Cuip ソフトブラ アクセントレースタイプ:3,000円
Cuip ソフトブラ アンダーレースタイプ:3,000円
Cuip タンガショーツ:3,000円
Cuip レギュラーショーツ:3,000円
Cuip ハーフトップ:3,000円
Cuip ズボパン:4,500円

カラー:全10色
サイズ:S、M、L

(フォルサ)

※この記事は2023年03月07日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE