お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

北村匠海「VT COSMETICS」アンバサダーに就任! スキンケア方法を語る

#ビューティーニュース

エボル

日本のCICA(シカ)ブームを牽引してきた韓国コスメブランド「VT(ブイティー)」は2月21日、ブランドアンバサダーに北村匠海さんを起用し、新テレビCMの放映を開始しました。

これに伴い、2月20日に「VT COSMETICS アンバサダー就任発表会」をWITH HARAJUKU HALLにて開催。当日は、新テレビCMに出演している北村匠海さんをゲストに招き、新CMの放映やゲストトークが繰り広げられました。

No.1のCICAブランド・VTの魅力を語る

「北村さんの演技に驚き、涙が出そうだった」

まずはじめに、VT COSMETICS Inc. 代表 ジョン・チョルさんより、挨拶とブランドコンセプトの説明を行いました。

「VTは、消費者たちの肌コンディションのために常に悩み、時を超えても愛される洗練された商品としてみなさまの毎日に寄り添うブランドです。この度は、『一緒なら、今日も、いい肌』をコンセプトに、北村匠海さんと新たなシーズンを迎え、この場を借りて初めてご挨拶させていただきます」

また今回の北村さんの起用については、「この特別な年の皮切りとして北村さんをアンバサダーに起用することができてとても光栄です。演技力に驚き涙が出そうでした。北村さんと共にVT CICAがこれからもたくさんの方々から愛されることを願っています」と北村さんへの感謝の気持ちと、今後のブランドの希望を明かしました。

ワンフレーズで10パターンの撮影!盛りだくさんな撮影秘話

その後、新テレビCM「Village Town ‐ 北村の匠海 ‐ 」を会場にて放映。CMに出演した北村匠海さんが登壇し、トークセッションを実施しました。

完成したCMを見た感想を聞かれると、北村さんは「セットもすごかったですし、世界各国の方もいらっしゃってSF映画を撮っている感覚でした。演技がすごく大事で、表情や感情について監督とよく相談をしていました。最後の『行こう!』というセリフは10パターンくらい撮ったんですよ」とコメント。

さらにホワイトタイガーの「北村のしろ」と共演した印象について「商品の象徴がCMの中でリアルに飛び出してきて、完成した映像を見てやっと“しろ”に出会えた、って感じでした」とようやく果たされた出会いに嬉しさをにじませていました。

北村さんが自身のスキンケア方法について語る!

トークセッションの中では、北村さんの美容に関する考え方やスキンケア方法も話題に。

「結構、食生活や生活リズムとかで肌の調子が変わるので普段からもスキンケアは欠かさずやってます。

実はアンバサダーのお話をいただく前からVTのパックを使っていて、自分の肌の調子が良くなっていくのは分かっていたので(お話を頂いて)とても嬉しくて。パック以外にもいろんな商品をいただいたので、活用をしています。

やっぱり自分が信じられる・信頼できるスキンケアグッズは大事だと思うので、僕がVTの商品をアンバサダーとして紹介させていただけることを光栄に思います」と自身のスキンケア方法にVTの商品を使用していることを話していました。

その後、新商品レチAラインが出ることを知ると「VTといえば植物由来のCICA成分が持ち味だと思うので(レチノールとの)掛け合わせの新ラインは楽しみですね!」と嬉しそうな様子を見せていました。

 

CM概要

タイトル:「Village Town ‐ 北村の匠海 ‐」(15秒・30秒)
放映日時:2023年2月21日より
TVCM放映地域:関東、関西

公式YouTubeチャンネル URL
30秒 : https://youtu.be/ywyssK1s5oc
15秒 : https://www.youtube.com/watch?v=JlF1LWVl9dg

(エボル)

※この記事は2023年02月27日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE