お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あま~い完熟台湾バナナがポイント! ゴンチャ「バナナミルクティー」期間限定発売

#トレンドニュース

フォルサ

ゴンチャ ジャパンは2月16日より、「バナナミルクティー」を期間限定で販売開始しました。

同商品は、台湾バナナソースの甘い香りが楽しめるミルクティー。ベースにはすっきりとした味わいの「ブラックティー(紅茶)」をセレクトし、日本では希少価値が高いと言われる台湾バナナを使ったソースを加えて仕上げています。

トッピングには、ビターでサクッと食感のココアクッキークランチと、クリーミーなミルクフォームをオン。2つの楽しい食感の組み合わせと、甘いバナナの香りがミルクティーを引き立てます。

また、同店では「濃厚チョコレート プディング」(90円)や「北海道チーズ ミルクフォーム」(80円)、「パール(タピオカ)」(80円)なども、おすすめカスタマイズの追加トッピングとして紹介しています。

バナナ好きにはたまらないドリンクのはず! 気になる方は、店頭に足を運んでみてくださいね。

商品概要

商品名:バナナミルクティー
価格:ICED M610円/HOT S610円
取扱店舗:国内ゴンチャ全店(岐阜又丸店を除く)
カスタマイズ:追加トッピングは2つまで可

(フォルサ)

※この記事は2023年02月22日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE