お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【#16】油断大敵。女性が手入れを忘れてしまった「恥ずかしい部位」

#私のやらかしデート録

マイナビウーマン編集部

気になる人との初デート、ドキドキのお泊まりデート、彼氏との記念日デートなど、好きな人や恋人と楽しいひと時を過ごすはずのデート。でも、自分自身の失敗によってデートが台無しになってしまったことはありませんか? 本連載では、そんなアラサー女子の“やらかしデート”を紹介します。

「何を見ているのかな?」と思ったら……

「もうすぐ付き合えそう!」と思っていた男性との、カフェデート。会話も弾んでいい感じだな~と思っていたら、彼の視線が私の指に止まったんです。その後も何度もチラチラ見ていたので、私も目を向けると……。そこにはフサフサと生い茂った指毛がありました。「これか~!」と気づいたところで、時すでに遅しでした。(30代/個人事業主)

指毛って本当に忘れがちですよね……! しかも、対面に座る彼から見えるくらいの草原。ぜひ日ごろから注意したいものです……。

調査概要

調査時期: 2022年12月22日~12月29日
調査対象: マイナビニュース会員
調査数: 300人
調査方法: インターネットログイン式アンケート

(イラスト:サヲリブラウン、構成:マイナビウーマン編集部)

※この記事は2023年02月05日に公開されたものです

SHARE