お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【#15】飲み過ぎ注意。ホテルで男性がドン引きした女性の姿とは

#私のやらかしデート録

マイナビウーマン編集部

気になる人との初デート、ドキドキのお泊まりデート、彼氏との記念日デートなど、好きな人や恋人と楽しいひと時を過ごすはずのデート。でも、自分自身の失敗によってデートが台無しになってしまったことはありませんか? 本連載では、そんなアラサー女子の“やらかしデート”を紹介します。

再会が嬉しくてお酒を飲み過ぎたら……

同窓会で久々に再会した男性と盛り上がり、そのまま2軒目からのホテルへ。翌朝、また会えるか聞いたところ「お金の使い方がちょっと……」と言われました。詳しく聞いてみると、どうやら酔った私は飲み代や宿泊費を男性に払わせ、ルームサービスも頼んで豪遊していたのだとか。彼が奮発していいホテルに泊まらせてくれたので、気が大きくなってしまったようです。今でもめちゃくちゃ後悔しています……。(20代/IT)

自分でも覚えていないくらい飲んでしまったのは痛恨のミスですね……! これはもう仕方ないので、いい経験と思って切り替えましょう!!

調査概要

調査時期: 2022年12月22日~12月29日
調査対象: マイナビニュース会員
調査数: 300人
調査方法: インターネットログイン式アンケート

(イラスト:サヲリブラウン、構成:マイナビウーマン編集部)

※この記事は2023年01月29日に公開されたものです

SHARE