お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.15】支店への来訪者

#今日もワタシが一番カワイイ 残念マウント女子MAYU

白金ゆいさんの漫画『今日もワタシが一番カワイイ 残念マウント女子MAYU』(KADOKAWA)をお届けします!

「社内で一番自分がかわいい!」「私は本気でモテる!」と自信に満ち溢れている桑野真由香。しかし、産休から復帰した雪平まゆの仕事ぶりや態度が気に入らないようで……。

残念マウント女子を描いた白金ゆいさんの漫画『今日もワタシが一番カワイイ 残念マウント女子MAYU』(KADOKAWA)より一部を抜粋してお届けします!

初対面の人に嫌味が言えるってすごいです……! これでまた何か雪平さんに仕かけてこないと良いのですが……。

続きは書籍でお楽しみください!

(漫画:『今日もワタシが一番カワイイ 残念マウント女子MAYU』白金ゆい(KADOKAWA)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

『今日もワタシが一番カワイイ 残念マウント女子MAYU』白金ゆい(KADOKAWA)

自分がオフィス内で誰よりも一番かわいく、誰よりも会社でモテると思っている桑野。
ある日、産休から戻ってきた雪平のひょうひょうとした仕事ぶりや対人スキルにやきもきし、桑野は密かに雪平をライバル視する。男性社員と仲良くしているのが気に入らない、仕事で評価を上げるのが気に入らない…と、雪平の邪魔を開始するものの…!?

※この記事は2023年02月03日に公開されたものです

SHARE