お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

贅沢な味わい。「ゴディバ×乃が美」初コラボでチョコレート「生」食パンを発売

#トレンドニュース

フォルサ

乃が美ホールディングスは2月1日~14日、ゴディバ ジャパンとのコラボレーション商品「GODIVA×乃が美 チョコレート『生』食パン」を、国内全店舗にて数量限定で販売します。

乃が美が「生」食パンで企業とコラボレーションするのは今回が初めて。日常のあらゆるシーンで乃が美の「生」食パンをより楽しんでいただきたいという想いから、今回のコラボが実現しました。

同商品は、耳までやわらかく、食パンの香ばしさが際立つ「創業乃が美」に、ベルギー産クーベルチュールチョコレートを練りこんだもの。「生」食パンの風味とチョコレートの香りが重なり、繊細でリッチな味わいが楽しめます。口溶けの良さと、ふわふわとした食感も特徴です。

いつもとは一味違ったバレンタインのプレゼントや、ちょっと贅沢な自分へのご褒美にぴったりですよ。この時期にしか味わえない「究極の食パン」を、ぜひ堪能してみてはいかがでしょうか。

商品概要

商品名: GODIVA×乃が美 チョコレート「生」食パン
販売価格:ハーフサイズ(1斤)1,620円
販売期間:2023年2月1日~2月14日
販売対象店舗:国内全店舗(海外店舗を除く)

(フォルサ)

※この記事は2023年01月30日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE