お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

リモートワークが快適に! デザイン性抜群の座椅子発売

#おしごとニュース

フォルサ

岩谷マテリアルは1月20日、同ブランド「I?m D(アイムディー)」より、「ENOTS FLOOR CHAIR(エノッツ フロアチェア)」を発売しました。

同商品は、リモートワークに配慮した「機能性」と満足できる「デザイン性」を両立させた座椅子。

底面には2段階の角度変化をつけており、作業など集中したいときは「前傾」に、ほっと一息つきたいときは「後傾」に使い分けられます。

素材は強度とメンテナンス性に優れたポリエチレンを採用しました。中身は空洞になっているため、持ち運びも簡単。また一体成型のため余分なパーツがなく、100%リサイクルが可能です。

ローテーブルでの在宅ワークは腰への負担も大きいですよね。座椅子を探していた方は、検討してみてはいかがでしょうか?

商品概要

商品名:ENOTS<エノッツ>フロアチェア
価格:11,000円
カラー:ホワイト、グレー、ブラウン、レッド、ブルー

(フォルサ)

※この記事は2023年01月26日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE