お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【#14】これは予想外。彼氏の前で“恥ずかしい事故”を起こした女性

#私のやらかしデート録

マイナビウーマン編集部

気になる人との初デート、ドキドキのお泊まりデート、彼氏との記念日デートなど、好きな人や恋人と楽しいひと時を過ごすはずのデート。でも、自分自身の失敗によってデートが台無しになってしまったことはありませんか? 本連載では、そんなアラサー女子の“やらかしデート”を紹介します。

彼氏の元に駆け寄ろうとしたら……

初めて付き合った彼氏との初デート。当日は残念なことに雨でした。先に到着していた彼が階段下に見えたので、手を振って階段を駆け降りようとしたら……。雨でぬかるんだ階段でズルっと滑ってしまい、そのままスライディング。なんと目の前のベンチにすっぽりハマってしまったんです。彼は唖然としているし、周りにもたくさん人がいて、とっても恥ずかしかったです……。(20代/広告)

こんなことが現実に起こるんですね……! 彼氏がいたから嬉しくなって、足元を見ていなかったのかも。みなさん、雨の日はくれぐれもお気をつけて……。

調査概要

調査時期: 2022年9月15日~10月12日
調査対象: マイナビニュース会員
調査数: 300人
調査方法: インターネットログイン式アンケート

(イラスト:サヲリブラウン、構成:マイナビウーマン編集部)

※この記事は2023年01月22日に公開されたものです

SHARE