お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【#13】ノーブラでデート!? 男性が胸元をしきりに見ていたワケ

#私のやらかしデート録

マイナビウーマン編集部

気になる人との初デート、ドキドキのお泊まりデート、彼氏との記念日デートなど、好きな人や恋人と楽しいひと時を過ごすはずのデート。でも、自分自身の失敗によってデートが台無しになってしまったことはありませんか? 本連載では、そんなアラサー女子の“やらかしデート”を紹介します。

胸元ばっかり見て失礼な男性だと思っていたら……

同じ会社の男性といい感じになり、2人だけでデートした日のこと。相手の男性がしきりに私の胸元を見てくるので、「下心があって近づいてきたんだ……」とガッカリしてデートが終わりました。しかし家に帰って服を脱いだところ、ノーブラで外出していたことが発覚。男性を疑ってしまい申し訳なかったです……。(20代/IT)

これは男性もとばっちりですね……! 確かにブラっていつも着けているものだから、着けているかどうかってあまり意識してないかも? いずれにしても気をつけたいものです……。

調査概要

調査時期: 2022年9月15日~10月12日
調査対象: マイナビニュース会員
調査数: 300人
調査方法: インターネットログイン式アンケート

(イラスト:サヲリブラウン、構成:マイナビウーマン編集部)

※この記事は2023年01月15日に公開されたものです

SHARE