お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今年も大人気シリーズ発売!  東ハト、キャラメルコーンやハーベストに抹茶が登場

#トレンドニュース

フォルサ

東ハトは1月9日より、「キャラメルコーン・宇治抹茶ラテ味」「ギガント!キャラメルコーン・濃い!抹茶味」など、大人気の抹茶シリーズ7品を発売しました。

食べ応え抜群! 通常の5倍の大きさのキャラメルコーンも登場

キャラメルコーン・宇治抹茶ラテ味 143円

抹茶の香りが広がる仕立てのキャラメルコーン。宇治抹茶を配合した蜜に、牛乳と加糖練乳でコクとほどよい甘さを加えています。

「キャラメルコーン・宇治抹茶ラテ味」

 

ギガント!キャラメルコーン・濃い!抹茶味 164円

宇治抹茶を配合した蜜を加えたコク深く濃い抹茶味のキャラメルコーン。通常の約5倍の大きさの生地で、抜群の食べ応えがあるのが特徴です。

「ギガント!キャラメルコーン・濃い!抹茶味」

ソルティ・抹茶 214円

宇治抹茶を生地に練り込み、ほろ苦く風味豊かに仕上げています。塩が抹茶の風味を引き立て、後引くおいしさが楽しめます。

「ソルティ・抹茶」

ハーベスト・抹茶ミルク 153円

生地に宇治抹茶と加糖れん乳を練り込み、まろやかな味わいに仕立げたハーベスト。

「ハーベスト・抹茶ミルク」

ハーベストスイーツサンド・抹茶ラテ 287円

「抹茶ラテ」の味わいをイメージしたサンドビスケット。風味豊かな宇治抹茶を使用したハーベストで、なめらかなミルククリームとアクセントにチョコチップをはさんでいます。

「ハーベストスイーツサンド・抹茶ラテ」

オールあずき・濃い抹茶仕立て 188円

糖漬けしたあずきに風味豊かな宇治抹茶をまぶし、抹茶味のクッキー生地でたっぷり挟んで、しっとり食感に焼きあげています。たっぷりの糖漬けあずきと風味豊かな抹茶の味わいが楽しめます。

「オールあずき・濃い抹茶仕立て」

ファミリーサイズオールアソートレーズン&あずき・濃い抹茶仕立て 368円

オールレーズンとオールあずき・濃い抹茶仕立ての2枚個包をアソートしたファミリーパック。

「ファミリーサイズオールアソートレーズン&あずき・濃い抹茶仕立て」

お仕事の休憩時間やおうちでのティータイムに、東ハトの抹茶シリーズでほっと一息してはいかがでしょうか。

(フォルサ)

※この記事は2023年01月17日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE