お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

満月の影響を受けやすい人の特徴とは? 避けるべきこととその理由

LIB_zine

満月の影響を受けやすい人は、満月のパワーや引力によって不調やその他の変化が起こることもあるようです。この記事では、満月の影響を受けやすい人の特徴と避けたい行動について紹介します。

満月のパワーは、私たち人間に大きな影響を与えます。人によっては心身共に不安定になったり、睡眠不足になったりという不調を感じやすいことも。

この記事では、満月の影響を受けやすい人について、その特徴と満月の日にやってはいけないことを紹介します。

ぜひ、満月の日の過ごし方の参考にしてみてください。

満月が持つパワーと影響

月が持つ引力は、潮の満ち引きを起こすように、私たちの体内の水分や血液にも影響を与えます。

そのため、満月の日は体のエネルギーが満ちた状態となるのです。

本来であれば、エネルギーが高まっているのは悪いことではありません。しかし、^満月が
持つパワーはあまりに大きいため、エネルギーが空回りしてしまうことも。^

したがって、満月の日は睡眠不足や過剰な食欲、頭痛などさまざまな変化が起こる可能性があります。

次ページ:満月の影響を受けやすい人の特徴

SHARE