お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

この一枚で“冷え” にサヨナラ! インナーブランドと美容サロンが共同開発した「コット温ふかふかショーツ」が新登場

#ヘルシーニュース

フォルサ

シーオーメディカルは1月5日、「コット温(おん)ふかふかショーツ」をMakuakeにて先行発売しました。

3点を効率的に温めるショーツ

発売したのは、機能性インナーブランドのAngellirと美容サロン・マザーズビューティが共同開発したアイテム。ボディラインをメイクする美容の観点だけでなく、健やかな生活を目指すメディカル視点を取り入れた温活ショーツです。

同アイテムでは、お腹・腰・デリケートゾーンの3点を効率的に温める独自開発による機能性のほか、身体を心地よく温めるための吸放湿性・発熱効果を持った天然繊維コットン素材を採用。

3方向から効率的に温める独自開発

デザインに、おしゃれも温かさもかなえる「ノーマルショーツ」(一般販売予定価格2,970円)と、1枚で冷え知らず「ハイウエストショーツ」(一般販売予定価格3,300円)の2種類展開となっています。

サイズはS・M・Lの3種類で、カラーはピンク ・ネイビーから選べます。

先行販売は、2月15日の18時まで。体が冷えやすいこの季節、「コット温(おん)ふかふかショーツ」で暖かく快適な冬を過ごしてみてはいかがでしょうか。

(フォルサ)

※この記事は2023年01月10日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE