お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“とろり”とした着け心地。ふんわりエアリーなシルクランジェリー「Neyi」新登場

#トレンドニュース

フォルサ

ネイ ランジェリーは12月21日から、クラウドファンディングMakuakeにて、肌の快適さを考え尽くしたシルクランジェリーNeyi「ネイ」の注文受付を開始しました。

ノンワイヤーながら抜群のホールド力。シンプルなデザインも魅力的

Neyi「ネイ」は、肌当たりが良いシルクを贅沢にも表裏両面に使用したランジェリー。こだわりの縫製方法を採用したことにより、縫い代が肌に当たらない快適仕様です。

使用するシルクは、医療現場でも使われる天然繊維のシルク(シルク93%、伸縮性のためポリウレタン7%配合)。たっぷり二枚仕立てで、肌あたりはふんわりと柔らかい着け心地です。

シルクは吸湿性、保温性に優れており、冬は暖かく夏は涼しいのが特長。オールシーズン着用できます。サテンのストレッチシルクはニットに比べ、のびに強く、長く使うこともできます。

肩紐や足ぐりのゴムが肌にあたり、不快感を感じる女性は少なくありませんが、「ネイ」ではそれらと縫い代もすべてシルクで包み、肌にあたる部分は全てシルクとしました。

シルクの良さを最大限に表現するため、できるだけシンプルなデザインに仕上げています。脇高設計でノンワイヤーながら抜群のホールド力が特徴です。

カラーは、クールな「墨クロ」、ソフトながら凛とした「オートミール」の2色を用意しました。

シルクなのに、お手入れも簡単。一般的な中性洗剤を使用し洗濯機の手洗いモードで洗濯できます。日本の大手検査機関カケンにて30回以上洗濯機で洗濯後でも良好なコンディションである検査報告書が出ています。

ラインナップは、ブラ2タイプ(SHEFFIELD/シェフィールド、LONDON/ロンドン)、ショーツ1タイプ(TOKYO/トウキョウ)。

Makuakeでは、ブラとショーツのセット「マクアケ割」(16,500円)を用意。2023年2月15日まで購入可能です。

商品詳細

Neyi クラウドファンディングMakuake プロジェクトURL
https://www.makuake.com/project/neyi-lingerie/

(フォルサ)

※この記事は2022年12月30日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE