お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【第3話】唯一の男友達

#初恋の幼なじみに婚活をジャマされます

春木さきさんの漫画、『初恋の幼なじみに婚活をジャマされます』を全15回でお届けします!

29歳の誕生日の夜に酔っ払っているところを8年ぶりに再会した初恋の幼なじみ・長浜洸人にお持ち帰り(?)された上間菜月。婚活に苦戦していることを知られてしまったところ、洸人に「オレと付き合えば」と言われて……!?

大人な胸キュン幼なじみラブを全15回でお届け! ぜひ書籍とあわせてお楽しみください。

初恋の相手・洸人との再会に喜ぶ「彼氏いない歴=年齢」のアラサー女子・菜月。果たして2人はもう一度会うことができるのでしょうか!?

(漫画:『初恋の幼なじみに婚活をジャマされます春木さき(講談社)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

(C)春木さき/講談社

初恋の幼なじみに婚活をジャマされます春木さき(講談社)

婚活中で「彼氏いない歴=年齢」のアラサー女子・上間菜月は8年ぶりに初恋の幼なじみ・長浜洸人に再会。29歳の誕生日に酔いつぶれていたところを、なんとお持ち帰りされてしまう。さらに婚活に苦戦していることを知った洸人に「オレと付き合えば」と言われて……!? 大人な胸キュン幼なじみラブ!

講談社:https://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000365270

※この記事は2022年12月28日に公開されたものです

SHARE