お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

パケ買い間違いなし。「リプトン 森永ミルクキャラメル紅茶ラテ」発売

#トレンドニュース

フォルサ

森永乳業は12月20日、森永製菓の「ミルクキャラメル」とコラボレーションし、「リプトン 森永ミルクキャラメル紅茶ラテ」を、沖縄を除く全国にて期間限定で発売しました。

「リプトン 森永ミルクキャラメル紅茶ラテ」は、世界の茶の専門家「リプトン」が厳選した香りと味わい豊かなケニア産茶葉を100%使用した紅茶と、森永製菓のロングセラーブランド「ミルクキャラメル」の風味がバランスよくマッチした紅茶ラテ。「ミルクキャラメル」の甘い香りと、ミルクのコクがたっぷり味わえます。

パッケージは、森永製菓の「ミルクキャラメル」をイメージさせるデザインとなっています。

冬の時期に飲みたいこっくりとしたドリンクです。ぜひコンビニやスーパーで手に取ってみてくださいね。

商品概要

商品名:リプトン 森永ミルクキャラメル紅茶ラテ
内容量:500ml
主要売場:コンビニエンスストア、量販店
希望小売価格:155円(税別)

(フォルサ)

※この記事は2022年12月20日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE