お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【期間限定】PARM「レモン香るチーズケーキ」発売

#トレンドニュース

フォルサ

森永乳業は12月19日より、バーアイスの「PARM(パルム)」から「PARM レモン香るチーズケーキ」を期間限定で全国発売しました。

「PARM レモン香るチーズケーキ」は、レモンがさわやかに香るチーズケーキアイスをホワイトチョコでコーティングしたバーアイスです。

チーズケーキアイスはクリームチーズで仕立てているほか、シチリア産レモン果汁を使用。濃厚な味わいの中にもレモンのさっぱりとした風味が感じられるよう味わいに仕上げています。

また、1本食べ終えた時にちょうどよい満足感が得られるよう、酸味と甘味のこだわりのバランスを徹底的に追求。パッケージには、レモンのイラストをあしらい、地中海の明るい雰囲気を感じられるようなデサインとなっています。

期間限定の商品ですので、気になる方は早めに店頭でゲットしてくださいね!

商品概要

商品名:PARM レモン香るチーズケーキ
価格(税別):480円

(フォルサ)

※この記事は2022年12月20日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE